ミキニャスのぶっ飛ばす。

全てがブレブレのブログ。

☆SW ベイトフィネス野郎 OKJM 爆誕☆

こんばんわ☆彡勇者ミキニャスです(●´ω`●)



この度、ミキニャスはベイトフィネスデビュー致しまんた♡



ちなみにPEデビューでもある!!



思っていた想像を越えた難しさ…



いや、難しいという表現は違うかな。



スピニングと、こうも操作が違うのかと!



衝撃でした。



正直、舐めてました(笑)すみません(笑)



けれど、自分のモノにした暁には見たことが無い景色が見えるのは確実。



私はベイトフィネスをやらなければいけないのです。(使命感)



なんでかというと???



豆アジからおっきな黒鯛もぜーんぶ釣りたいからです。



その可能性を秘めているのがベイトフィネス。



昨日は元々キャスト練習に行ったのですが、まぁ〜飛ばない飛ばない(笑)



慌ててteam AbuticozのOK兄さんに電話しちゃいましたよ!



いきなり失礼致しました。



爆風のせいもあったけれど、とてもキャストがしづらい。



エステルしか使ったこと無いのでPEの扱いにもてんやわんや。



軽量リグでは全然テンションがかからない。



昨日は極寒で4時には震えが止まらなくなり逃げてしまいました。



冬の夜釣りは厳しくなってきますね。



海なし埼玉県民、けれど近くに川があるわけでもないので、明日からは庭でキャスト練習ですね。



運良く庭は広い。(貧乏だけど)



どうしたら飛距離が伸びるのか?



これが次の課題になりそうです。



ベイトフィネスでバルメ。



ベイトフィネスでフロッパーを使い、バルメを釣る。



明日から研究と、実践。



どこまで出来るかわからないけれども、納得のいく場所まで行きたい。



とりあえず、いつも通り知恵熱出たので今日は焦らず休みます(笑)



ワイの最近の頭は、釣りと大河ドラマの事しか頭にないので今日は楽しめました☆彡



はやくヌーチー釣りたいなぁ(*´◇`*)


f:id:mikinyaz:20171105200046j:plainf:id:mikinyaz:20171105200104j:plain